コマコマブログ

日常の出来事やくだらないことなど

7/27

人生初のゴルフを経験しました。

友達が高校のときゴルフ部だったみたいでその人に教えてもらいました。

近所にもゴルフ練習場があり、屋根があってボールが他所へ飛んでいかないようにネットで周りを囲んであります。

そんなところで打つんだろうなと思っていたのですが、行ったところは川沿いにあり打席に屋根とかなく周りにネットもないところでした。

手袋も何も持っていないので、すべて友達のを借りましたが、それにしても暑すぎた。。。

最初は球を打つ前にスイングを教わりしばらくスイングをしていました。

友達はバコバコ打って飛ばしていて、見ていると結構簡単にできそうな感じがするんだけど、実際自分でやってみると球に当たらない。。。当たってもまっすぐ飛ばない。。。

まともに当たって飛べば気持ちいいだろうなぁ。

屋根もなく直射日光を浴びていて、携帯も放置していたら携帯が高温注意で使用できなくなってしまっていた。

携帯をタオルにくるんでいたら直りましたが、ゴルフも初めてで高温注意になったのも初めてでした。

 

 


日記・雑談 ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

【PR】

sg-yobigakuin.com