コマコマブログ

日常の出来事やくだらないことなど

9/22

9月になって涼しくなりましたね。

今年の残暑はそんなに厳しくならないっ天気予報のお兄さんが言っていたけど、当たっていますね。

台風で雨の日が多かったのでもしかしたらじめじめして蒸し暑くなるのかなぁって思っていたけど、逆に肌寒いくらいでした。

夕飯で久しぶりに焼き肉を食べに行こうと友達と話していて、シルバーウィークでみんな出かけてるから空いてると思いきやどこに行っても並んでいて30分以上の待ちでした。

車であっちこっち行って結局友達の知り合いの人がやっている焼肉屋さんに落ち着きました。

少し高いだけあってお肉は美味しいです。

もりもり食べて満腹です。

写真を撮るつもりでいたのに焼いて食べるのに夢中ですっかり忘れてました。

センター試験まであと4か月になりました。

夏休みも終わって基礎はしっかり学習することができたでしょうか。

出来た人もそうでない人も自分の志望大学に合格できるように最善の努力をしましょう。

あとから後悔をするはめになりますから。

 

 

 

 
日記・雑談 ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【PR】

profile.ameba.jp