コマコマブログ

日常の出来事やくだらないことなど

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/24

急に涼しくなってきましたね。台風の影響でしょうか。朝は少し肌寒いくらいです。 このくらいの気温だと日中も過ごしやすくていいんですが、まだこれから少し暑い日が戻ってきそうな気がします。 虫に刺されたのか、昨日から左の下あごあたりがかゆいなぁっ…

8/3

なんか最近物がよく壊れる。。。 この間は時計のベルトの留め具が壊れてしまい、そのよ次は扇子の留め具が壊れ仰ごうと思ったらバラバラになってしまうし、メガネのネジが取れてしまうしなんか散々です。 時計も扇子もメガネも特に安物ってわけじゃないんだ…

8/2

久しぶりに幼馴染の友達のところに遊びに行ってきました。 家が目の前で0歳のときから一緒の幼馴染ですが、今は早々と結婚をしてしまい、一児のパパになりました。 出来ました婚でまだ結婚式を挙げていないので、順番は違うけど式を挙げようと思っているらし…

8/1

8月に入り夏休みもあと1ヶ月になりました。 まだまだ寝苦しい日が続きますね。 最近読書をしています。 読書はあまり好きな方ではなく小学生の時の読書感想文は苦労していました。 家にあった古い本で、星新一さんのブランコの向こうでを読んで感想文を書い…