コマコマブログ

日常の出来事やくだらないことなど

7/21

今日も午前中からとても暑い。。。

朝の7時8時くらいだとまだ扇風機だけでも大丈夫なんですが、9時過ぎるともわもわと暑さが増してきます。

海とかプールに行って水浴びしたら気持ちいいだろうな。

友達は昨日から泊りがけで茨城の海に行っているみたいで、写メが送られていました。

残念ながら泳ぎは苦手でクロールなら100mは泳げるんですけど、それ以上は疲れて泳げません。

平泳ぎは全然進みません。

以前友達にサーフィンに誘われて、ウェットスーツや板は友達のお古を借りてやったんですが、なかなか立てずボディーボードになってました。

横波で流されてしまったので戻ろうと思ったら、足がつかず手で漕いでも波が来てなかなか戻れない。

5mくらい先にいる友達は普通に立っているのでそこまで頑張ろうと一生懸命漕いでいるのに進まないので、もう戻れないなと諦めて岩場からよじ登ってなんとか陸に。

それ以来サーフィンはやってなくもういいかなと思ってしまいました。

プールのほうが安心できるからいいな。

 

 


日記・雑談 ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

【PR】

sg-yobigakuin.com