コマコマブログ

日常の出来事やくだらないことなど

7/19

ついに梅雨が明けましたね!

朝からめちゃめちゃ暑くてじっとしてるだけでも汗が出てきます。。。

今は学生で勉強を頑張りながら学生生活を楽しんでいます。

日々の出来事やくだらないことまでちょいちょい書いていこうと思います。

数年前に受験を経験しましたが、夏はいろいろ大変でしたね。

講習を受けたり図書館や自習室で勉強したり、暑くて結構しんどかったです。

毎年熱中症などで搬送される人も多いですから、これから受験するみなさんも気を付けないといけまん。

もし日射病熱中症、夏風邪、腹痛など体調不良になってしまったら、その間勉強ができなくなってしまいます。

夏休みでも部活がまだある人もいますが、ほとんどの人は夏前に引退して夏からは勉強に力を入れられるの方が多いと思います。

学校が休みの分受験勉強に使える時間も多くなるわけですから、夏休みは体調を壊さないように注意しましょう。

今日は友達と新宿で飲み会♪

久しぶりに会う友達もいるのでとても楽しみ♪

 

 

 

 


日記・雑談 ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

【PR】

www.sg-school.com