コマコマブログ

日常の出来事やくだらないことなど

8/3

なんか最近物がよく壊れる。。。

この間は時計のベルトの留め具が壊れてしまい、そのよ次は扇子の留め具が壊れ仰ごうと思ったらバラバラになってしまうし、メガネのネジが取れてしまうしなんか散々です。

時計も扇子もメガネも特に安物ってわけじゃないんだけど、こんなにも早く壊れるなんて・・・。扇子は使って1ヶ月もたってないのに。

立て続けに物が壊れると他にも何か壊れるんじゃないかとか、自分の行いが良くないのかなとか考えちゃいます。

物が壊れるたびにまたかと気持ちが萎える。

新しいのを買ったり修理したりとなにかとお金がかかるからなぁ。

財布もだいぶ使い込んでいるのでそろそろ買い替えようかなと思っていたところだったから、なんとなくテンションが下がってしまいます。

物ならともかく体が壊れてしまったら、元も子もないからとにかく気をつけよ。

 

 


日記・雑談 ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【PR】

sgyobigakuin.cocolog-nifty.com