コマコマブログ

日常の出来事やくだらないことなど

8/2

久しぶりに幼馴染の友達のところに遊びに行ってきました。

家が目の前で0歳のときから一緒の幼馴染ですが、今は早々と結婚をしてしまい、一児のパパになりました。

出来ました婚でまだ結婚式を挙げていないので、順番は違うけど式を挙げようと思っているらしい。

ウェディングドレスを着せてあげたいという気持ちがあるみたいです。

言われる前に、友人代表の挨拶とか勘弁してくれと言ったのですが、いやそこをなんとかとお願いされてしまい、引き受けはしたもののスピーチって緊張するんだよね。

しかし子供って可愛いものですね。

上に姉がいて末っ子なので下の人と接することがなかったので、赤ちゃんの手足すっごいちっちゃくて、今まで結婚のことはまったく考えていなかったけど子供っていいなぁと思いました。

でも結婚はまだまだ先。今は勉強と遊びを楽しんで社会人になってからいい人がみつかればいいかな。

あ~スピーチどうしっよかなぁ。まだ先だけどちょいちょい考えないと。

 

 


日記・雑談 ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【PR】

sgyobigakuin.seesaa.net