コマコマブログ

日常の出来事やくだらないことなど

7/31

暑い夏は冷やし中華もいいんですが、なぜか辛いカレーや担々麺を食べたくなるのはなぜだろう。

昨日の夕飯は友達と軽く飲みに出ていて、そこで激辛の明太子を食べました。

お店の人にすごく辛いから気を付けてと言われたので最初はほんのちょっとだけ食べ、結構イケそうとだと思って少し多めに食べたら、まぁ辛い。

お酒がどんどんすすんじゃっておつまみとしては最高です。

そして今日は中華料理を食べに行ったら、いろんなメニューがあるのにドラゴンラーメンというのに惹かれてしまい、旨辛って書いてあったからほどよい辛さなのかなと思っていたら意外と辛い。

汗がすごく噴き出してきて、さすがに全部食べることができませんでした。

カレーも好きだからそのうち食べに行っちゃうかもな。

カレーライスよりもナンで食べるインドカレーの方が好きでいろいろ食べ歩くようになりました。

そのうちブログにもアップしようと思っているのに、ついつい写真を撮り忘れて食べてしまうのでなかなかアップできないでいます。

 

 


日記・雑談 ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【PR】

sg-school.seesaa.net